のんびり大学生をめぐるあれこれ

子どもをめぐるあれこれを母が書いています というブログを娘が見つけ、今は娘が執筆中

学校別SOが終了して

たぶんこの学校には入れないです、と結果が示していました。。

 

とはいえ、過去問もこなし、SSで対策プリントを大量に演習し、、このまま突っ走るのでしょうね、きっと。まあそれでもいいか、ということに今のところなっています。(親の心づもり)
ほかの学校でよいと(親が)納得して臨むにしても、当然必死にスパートかけなきゃいけないというのに、本当にきみはその学校を志望しているのか!と言いたくなるほど甘い娘。まったくのところ見ているとイライラは最高潮に達します。。。アドバイスをなかなか聞かないのですが、自分に必要なことを受入れる素直さがないのが致命傷かもしれません。
 
来週に迫った面談でどんなお話を伺うことになるのか。