のんびり大学生をめぐるあれこれ

子どもをめぐるあれこれを母が書いています というブログを娘が見つけ、今は娘が執筆中

SO、3回まで終了

先週末から今週はやたらとテストが続きますね。。

日曜に合格判定SOがあったばかりなのに、明日の木曜日にマンスリー、そして今週末は比較合判テストだそうです。これらが終わるとあとは第4回SOを残すだけ、これはこれで本当にそれでおしまいなのかと少々心配になってしまいます。
 
今回のSO、今ひとつでした。前回がよかったので、このまま上がるといいなあと期待していたのですがそんなに甘くはない!と言われた気分です。教科の内容を見てみると、国語が今ひとつなのが原因ですね。平均点が高いのに娘の点数はいつもほどではない、、ということで残念な結果。なぜか理科がよかったのですが国語の穴を埋めるほどではありませんでした。
 
毎回でこぼこな結果ですが、一体本番ではどのように出てくるのか、、、いやいや穴がなるべくなくなるようさらに頑張って行くしかないですね。
そして、結果に浸る間もなく次のテスト、また次のテスト。