のんびり大学生をめぐるあれこれ

子どもをめぐるあれこれを母が書いています というブログを娘が見つけ、今は娘が執筆中

正月特訓、最終日

とうとう2015年になってしまいました! そして、正月特訓は今日が最終日。
 
来月の今頃どうなっているんでしょうか・・。あるイベントの前後で諸々の事が違ってくる、そんな体験の一つになるのだと思います。とはいえ、時間はつながっているわけで毎日を大切にしていくしかないでしょうね。私も娘の受験に感けてすべき仕事を宙ぶらりんにしていたりするので、そろそろそちらに注力する事を考えたいなと思っています。
 
さて、サピの方は1日限りのお休みでしたが、大晦日のテレビから始まり、元日は近くの神社に初詣した後じじばば宅にでかけてゆっくりと過ごしました。そのせいか昨日はまたサピ!!といういやーな感じでしたが、今日は元気に出かけて行きました。やはり、クラスのお友達がみな同じようにやっていることに励まされているようです。
あと少し、元気にがんばってほしいものです。