のんびり大学生をめぐるあれこれ

子どもをめぐるあれこれを母が書いています というブログを娘が見つけ、今は娘が執筆中

さあ、2月1日!

とうとう当日、すでに娘を学校に送り届けて一度戻って参りました。
たくさんの受験生と保護者、学校前まで続く各塾の激励、その上なぜか塾の勧誘チラシを配る人と本人でなくともドキドキしましたが、本人はいたって元気、いつもの調子で「じゃあね」と会場に吸い込まれて行きました。お迎えの時間は午後、ということで寝不足気味の私は家で少し昼寝でもしようかと思います。(娘は寝坊気味!でしたが私は非常に早く目が覚めてしまいました。。)
 
とにかく普通にがんばって来れることを祈りたいと思います。