のんびり大学生をめぐるあれこれ

子どもをめぐるあれこれを母が書いています というブログを娘が見つけ、今は娘が執筆中

SO−第1回の結果

やはり平均点高かったです。

 
今回の娘の結果、よかった点は算数で100点を超えた事(平均点もほぼ100点ですけどね)と国語が他よりもよかった事。そして4教科ともショッキングな内容ではなかった事。
 
この結果によると第1志望は学校別SOよりは確率高く出ていますが、実際のところは学校別のような内容のテストで学校別を受けた人たちと競争する訳で、、やはり見るべきは学校別なんでしょうね。しかしながら、下がったままじゃないところが救われる感じです。
そのほかの(真の?)志望校についてはこの調子で頑張ろう!かな。それにしても、立ち位置を上げるのは大変ですねえ・・。