のんびり大学生をめぐるあれこれ

子どもをめぐるあれこれを母が書いています というブログを娘が見つけ、今は娘が執筆中

娘です

はじめまして

スマホのパスワードを整理していたら、なぜか母のこのブログに行き当たり、母はもう更新していないし、面白いので私が書いてみようかなと思って書いています。(母にブログを見つけたことは報告済み)

すぐに更新しなくなる未来が見えますが、これまでブログに登場するだけだった娘がどんなふうになったのか、面白く読んでいただけたら嬉しいです。

「娘」こと私は、去年大学に進学し、特に専門も決めず、アラビア語をやったりデザインをやったり、プログラミングに手を出してみたりとふわふわした大学生活を送っています。

これから、中学受験や中高時代の回顧を含めゆるゆる更新していこうと思いますのでどうぞよろしくお願いします🤲🏻