のんびり大学生をめぐるあれこれ

子どもをめぐるあれこれを母が書いています というブログを娘が見つけ、今は娘が執筆中

GS特訓終わって連休もおしまい

昨日でGS終了しました。大いに楽しんで参加できたみたいですが、理由はお弁当との事。いいのではないでしょうか・・。というわけで、コメントもお弁当の内容に関するものが多かったです。で授業はどうだったのと余り追求することもしていません。

 
唯一、連休中に取り組んでいた数少ないプリントー立体図形の作図で分からなかった部分を質問教室で聞いてくるように言い渡しましたが、何とか遂行。よしよし、成長してるじゃない!

今日は、たまっていたサピの宿題を午前中に片付け、午後はお買い物に出かける予定。ああしかし、土特で出ている基本問題のプリントを相当に苦労して終わらせていたのでまだまだですね。。